鳥栖🏉からの朝倉🚴‍♀️予定でした

最近曜日が分からなくなりがちな院長まついです。
鳥栖で開催されたホーム戦キューデンヴォルテクスvsD-ROCKS戦に帯同してきました。
あいにくの天気でしたが、気合を入れて帯同しました。

この日は車での移動でしたので東比恵にある三日月屋さんでいつものたまごサンドとコーヒーを購入して出発しました。ここは並ばずに購入できるので助かります。

恒例の私的芝チェック。去年は最終戦を戦った鳥栖駅前スタジアムです。
おそらくはしっかりしまった目土の上に短めの芝です。雨のせいで滑りやすい状態でした。
サイドは水捌けが良いのですが、中央部は水捌けが悪くなっていました。

スタジアムの客席下には人工芝が貼られていました。

日頃はサガン鳥栖のホームグランドです。
試合の方は、くぅ〜〜〜〜〜
最後の5分で逆転されてしまいました。次の大阪こそは!

翌日3/24は、朝倉サイクルフェスティバルの予定でしたが悪天候で中止になりました。
今年もミス卑弥呼に会いに行こうと思って2時間耐久レースに申し込んでおりました。。。残念。また来年頑張ろう。今年は筑後川カッパスロン開催してほしいなぁ。。。

雨の日には・・・当院のリハビリ室にもあるZWIFTという仮想空間を走るサイクルトレーナーです。
いつでもトレーニングできます。動画は、東京タワーの真下でスプリントです。
瞬間的にでも1位になると楽しいです。