浦安D-Rocks戦

院長半年のまついです。
東京でラグビーの帯同がありました。
D-Rocksとの試合でした。

綺麗なグランドです。
先日受けた試験の時にお世話になった先生方もマッチデイドクターで参加されておられました。日本全国に仲間がいるのは心強い限りです。
結果は、12対57でした。選手たちは健闘していました。
特に前半は互角以上に戦っていました!

試合帯同の朝は
福岡空港では、ゲン担ぎのカツカレーと決めています。
博多駅では三日月屋のたまごサンドにしています。

朝食べるカツカレーは美味しです。。。カロリーが・・・
試合の日は大体お昼抜きで、帰りのバスの中で試合後の選手用の補食をいただいています。

チームには次戦に向けてまた調子を上げていってもらいたいです。

帰りの飛行機でLINEをチェックしていると来年卒後30年の高校同窓会のグループLINE内で現在のバスケ部の活躍について報告がありました。現役の中学バスケット部員がBリーグに参戦したとのこと。すごい!の一言です。

そろそろ私自身も燃え上がらねばと思っています(^^;
飛行機が遅れ、22時過ぎに自宅帰ると私のベッドにぬいぐるみの山が・・・
娘の仕業です。
娘よ、父は一人で眠れますよ(笑)