年末年始のお知らせ : 12/30~1/3休診

新米院長まついです。
早いものであと2週間で今年も終わりですね。
私にとっては激動の一年でした。
家族、職員、関係者、そして患者さんに支えられた開業後の半年でした。
年末年始のお知らせです。
当院の年内最終診察日は12月29日(金曜日)になります。年始は1月4日から診療再開です。
また、12月16日は院長不在ですが、浜の町病院時代から一緒に働いてきた後輩が外来担当をしていますのでよろしくお願いします。

しばらく私が更新をサボっていたので、もしかしたら試験に落ちたのではないかと妻の家族が心配していた様です。試験受かりましたよ!でも、この後、もう一つ別の試験も受けています。。。いくつになっても試験は辛いですね。

息子は相変わらず半袖で遊んでいます。

遊んだあと、息子はこれをぺろりと食べます。大物になるといいなぁ。
今年も残すところ後少しです。体調に気をつけて一踏ん張りしましょう!