たくさんのご来院ありがとうございました!

5/27、5/28、2日間に行いました内覧会にたくさんのご来院をいただきありがとうございました。両日ともにイベントも大盛況でした。当初想定していたよりも多くの方に来院いただき、ノベルティをお渡しできなかった方もおられ、申し訳ありませんでした。
来週6/5の開院に向け引き続き準備してまいります!


キューデンヴォルテクスからジャージでお祝いをいただきました。
10番スタンドオフでまさに院長のポジションです!赤間監督大きい!


たくさんのお花を飾っていただきました!



VCFUKUOKAの檜室選手との自転車対決イベントも子供から大人まで参加いただきました。みなさん坂道できついと言いながらなぜか笑顔に。汗をかくのは楽しいを実感いただきました。
ちなつ先生のウォーキングも多くの参加者と多くの見学者に来院いただきました!みなさんちなつ先生ともコミュニケーションいただき楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。

そして
5/29看板がつきました!
目立ちますね(汗)

駐車場入り口こちらです!(建物の桜坂駅側にあります)