圭子さんやりました!

まだまだ暑い日が続きますね、院長まついです。
脱水には気をつけて生活をしましょう。

スーパーにヤシのみが売られていました。。。水分補給用?

オリンピックに続き、パラリンピックが閉幕しました。
東京パラリンピックでも活躍した杉浦圭子さんが金メダルとりましたね。
‘最年少記録は出せなけど、最年長記録は出せる’
53歳です。
大先輩です。
尊敬しかありません。

以前は地元VC Fukuokaに所属されていました。
杉浦さんのお話を聞いているとやり続けるとなんでもできなるのではないかとそんな気になります。私が独立を決心しようとしていた頃でした。少なからず後押しして頂きました。
誰かに勇気や希望を与えられる存在って素敵です。
来年はデフリンピックが東京で開催されます。観戦しに行きたいなぁ。
当院のリハビリ室の壁には徐々に第一線で活躍されるスポーツ選手のサインが増えてきております。今を頑張っている方への一言もいただいております。来院の際にはぜひご覧ください。


むすめ作:トラウマ・・・なんの関連もありません。。。