夏休み

10月のバイアスロンに出ようか出るまいか悩んでいる院長まついです。
夏休みに入りましたね。
オリンピックでは、個人的に応援している窪木選手の活躍を楽しみにしているところです。
休日は出来るだけ子供たちと一緒に過ごしています。
先日、糸島二丈に川遊びに行ってきました。
川の中を転けずに進める子供達、、、頻回に滑る父、、、体幹が弱っています。

マダムたちはこちらの木陰でゆっくり。

子供達が持って帰ってきた白い石・・・真っ白じゃないなぁ

光に透かすとピンク❤️

おそらくはローズクォーツかな。
ちょっとお宝見つけた感じです。
最近またコロナが増えてきていますね。
アウトドアは密を避ける良い方法かもしれませんね。