開院予告の横断幕掛かかっています!

自宅のご近所さんに声をかけられ開院のことを聞かれました。
横断幕を見たとのことでした。
SNSなどの時代ですがやはりアナログも必要です。
医療業界、自動車業界では、人的ミスを減らすためにAIやデジタルの導入が進んできていますがあくまで人間の補助的な段階です。
私はこれからもアナログです。
と言いながら、、、

先日遠隔手術装置のデモをしていただいので楽しんでまいりました。
手先の感覚が手に伝われって4Dになればと思いました。
整形外科分野では、血管縫合、神経縫合など使いやすそうでした。私が得意としている関節では半月板後角部などの横断裂部の直接縫合ができればとメーカーさんに熱い思いを伝えました。